石狩平原CC 珍しく大波賞なラウンド

今回は、さん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

朝の移動時にぽつらぽつらと雨が降っていたのだが、スタートして徐々に晴れてきて快晴に!
これはラッキー。

結果はこちら(南→西)。

80(36)
  • パーオン率:61.11%
  • ボギーオン率:94.44%
  • フェアウェイキープ率:42.9%
  • パー以内率:55.56%
  • リカバリー率:14.29%

前半、ショットやアプローチが惜しい感じでスコアをまとめきれずだたのだが、後半の西コースでは1Hからバーディ発進となりパーも連続で取れていい感じに。
珍しく大波賞という感じの内容に。

ショットはテイクバックのコツと、ダウン時に腕を使わず身体で振る感じを意識してなんとか調子をキープ。
パット数がもうちょっと少なければ良い感じだったけど、エアレーションなどもあって跳ねてしまうため、運の良さも必要かな(笑)

ラウンド後は食事、海老天そばと鮭おにぎりを注文。

えび天うまい!おにぎりでかい!

象さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!