謹賀新年 寅を左下にある集落のおじさんへ投げてみる

今年も年始からゴルフ練習!

年明けから訳のわからないタイトルだったりするのだが、これは現在スイング改造で取り組んでいるポイントだったり(笑)

今年の干支にちなんでタイトルは寅としてみたけども、実際には寅ではなく猫が正解である。
まぁ、イメージの違いなので、猫でも寅でもどっちでも良いんだけどもね。

言葉だけでは意味不明だと思うので、詳しくは動画にて。

ひさびさに見た山本道場で、ちょうどスイング改造でやりたかったことをやっていてあれこれチェックしていたのだが、その動きのイメージの表現が面白くて、どれどれと試してみたところ、意外とマッチして役立ってしまったという(笑)

猫までは何となくできる感じではあったのだが、この左下にある集落へ、っていうイメージでかなりいい感じにスイングが調整された感がある。
今後もちょっと継続していきたいなーと思う。

そんな感じで、今年もどうぞよろしくお願いいたします!