2021-22 AT&Tバイロン・ネルソン 1日目

首位はセバスチャン・ムニョス。
60という好成績で12アンダー。
世界ランキング73位、PGAツアー1勝しているコロンビアの選手。
時々上位争いをして名前を聞く頻度も多い。
まだ初日だが2位と4打差、今後の展開がどうなっていくか楽しみ。

久々の出場となった松山英樹は67の5アンダーで12位タイ。
わりと良い位置にいるのではないかと思う。
首から肩甲骨への痛みはもう大丈夫なんだろうかねー?
このままバーディを獲り続けて首位争いをしていって欲しい。

前回優勝者のイ・キョンフンは64の8アンダーで2位タイ。
このまま優勝争いをしていって連覇なるか?

ジョーダン・スピースも67の5アンダーで12位タイ。

ジャスティン・トーマスは68の4アンダーで25位タイ。
13Hで直角に曲がるようなものすごいパットを決めていてすごかった!

ジェイソン・デイも68の4アンダーで25位タイ。
先週のウェルズファーゴ チャンピオンシップで一気にスコアを落としてしまったりしたので、今大会は安定的にスコアを伸ばしていって欲しい。

小平智は71の1アンダーで79位タイ。
ブルックス・ケプカが欠場となったことで、ウェイティングから急遽出場になったようだ。
しかも1200kmを移動してきて練習ラウンド無しのでの出場。
出場のチャンスを活かして上位フィニッシュしてほしい。

ザンダー・シャウフェレは72のイーブンで107位タイ。
うーん、頑張ってほしい!