ドライバーとアイアンショットをチェック

いつものように練習場。
練習も2週間ぶりと時間が空いてしまったので、ちょっとスイングの感覚を掴むに時間を要してしまった感じ。

来週からついに北海道でもラウンド予定を入れているので、最終調整として、アイアンとドライバーのスイングチェックをしておく。

アイアンはわりと良い感じなんだけど、ちょいちょい引っかるショットも多いかなー。
まぁ、それは、スイング改造ばっかりしている影響なんだけどもね(笑)

ドライバーはあんまり自信がないのだが、トップの間をしっかりとって打ち急ぎしないよう気をつければ、なんとか、っていう感じかな。
アイアンよりもドライバーの方が引っかかる時が多いので、要注意…!

あとは、練習の合間に片手打ちの練習。
片手打ちができると何か嬉しくて、ついつい打ちすぎてしまう(笑)

さて、来週のラウンドは楽しみだなー。
でもまだ気温も低めなのでまだ寒そう…汗