北海道イタリアン居酒屋 エゾバルバンバン 大通店(札幌・中央区)

2023/4/20

ちょっとした飲み会で利用。
なんかおしゃれな雰囲気で女性客ばかりで、ちょっと場違い感があったり(笑)

写真はあまり撮れていなくて、彩りのよいバーニャカウダーのみ(笑)

お通しはポップコーンで、しかも食べ放題だったり、飲み放題を付けたら、ポテト食べ放題だったりと、なかなかコスパが良いお店。

料理もどれも美味しい思ってたよりも良いお店。
あとは、他のお客さんで誕生日のサプライズイベントなどもあったりしたのだけど、やけに数が多く、3,4組くらいのお客さんがサプライズしていた(笑)
サプライズをするならこのお店はおすすめなのだろうかね?