居酒屋 まぐろとさば。(札幌・中央区)

このお店は何度もリピートしているお店。
料理が美味しく、酒の種類も豊富で良い。
ただどんどん人気になってきて直近だと予約がとりにくくなってしまっている…!

まずは定番の本まぐろとトロさばの合盛り(980円)。

このお店に来るならまずはこれは食べねばっ。
本マグロの希少部位はめちゃめちゃ美味し。
もちろん、さばも美味いに決まっている。

そして出汁ポテトも絶品。
出汁ポテトウニクリームソース(750円)。

いやー、これは美味いんだよねー。
出汁が効いているので、優しく旨味があるポテトフライ。

そして今回は贅沢に本まぐろトロ握り(1800円)も注文してみる。

うお、ネタが口の中で溶けて消えていく…!
ウマすぎ!

この他にも美味しい料理はたくさんあり、それぞれ堪能して大満足!