キャディバッグの仕切り布が破れたので補修してみた

なんか、最近、キャディバックからクラブを抜こうとするとやけに絡まるなーと思っていたら、キャディバックの中にある仕切り布が破れてた…!

さらには、仕切り布も絡まってクラブを取り出す度に、仕切り布も一緒にビョーンと飛び出てしまうことに…!

さて、どうしようかなーと思っていたところ、バッチリと参考になる記事を発見。

こちらの記事を参考に、強力両面テープ、黒色のプラダン、黒色の布テープを購入。
キャディバックの口の大きさに合わせてカットして仕切りの型を作っていく。

んで、20分後くらい、思った以上に簡単に完成。

分かるかな?
黒色なんで、ほとんど目立たない。

黒色の布テープがちょいと分かる感じだろうか。

さらに拡大してみる。

布テープの下に黒色のプラダンが見えているはずだが、影に見えてまったく目立たない。

とりあえず、これでクラブの仕切りが復活!
さくさくとクラブを取り出せるようになって気分が良い♪