札幌・中央区 まるかま

なにやら「キーマそば」という聞きなれない料理があり美味しいとのことで行ってみることに。

辛さが抑えめという、キーマそばの和みを注文。

うん、これは旨い。

さらには白州のウィスキーが500円ということで、コスパが高め。

そして、ここは実はゲストハウスのバーということで、外国人客とか旅行者と交流ができる場となっている。

なので、スタッフの方に宿泊しているお客さんを紹介されたりとなかなか面白い雰囲気。

特に今回はマジシャン志望(?)の活発な女の子がいて、マジックを披露してくれたりと普段ではなかなか機会のない貴重な体験ができたり。
しかも、腕前はかなりプロ級レベル!
なんかこんなレベルが高いのを目の前で見させてもらうのは、逆に恐縮するくらいスゴかったなぁwww