札幌・中央区 鉄板焼とステーキGBA

ジビエでGBAとはうまく考えたものだwww

猪ステーキがあるということで、いまさらながらも、今年の干支に因んで猪突猛進ができるのでは?と入店してみる。

濃厚猪ステーキ100gと希少部位という鹿背ロース100gを注文。
どちらも焼き加減はレアで。

おお、さすが肉肉しいね。

奥が猪ステーキ、手前が鹿背ステーキ。

猪ステーキは歯ごたえも強くてしっかり感がある。
クセは全然なくて思ってよりも美味しい。
獣肉、みたいな力強さがあるwww

鹿背ステーキは脂身もあって柔らかめ。
脂身は全然くどくなくて意外とあっさりした感じで美味しい。
こちらもクセは無くて香りもよい。

この肉量に胸焼けなどすることなく、どちらも美味しく完食。
肉食で力が漲ってきたかもwww