斜里町 知床五湖パークサービスセンター

知床五湖を見に行ったのだが、いやー、予想以上に素晴らしい景観だった。

快晴だったというのもラッキーだね。
いや、ホント、素晴らしい。

ということで暑いので、こけももソフトクリームを食べてみる。

こけももは寒冷地に生育するベリー系の植物らしい。
ちょいと駄菓子ぽい味がするが、これはこれで美味い。

余談だが、帰りは弟子屈町を通りがかったので、BoseIron Factoryというゴルフ工房に行ってみた。

ロフト12度などのマッスルバックの0番アイアン『零式』シリーズを作っていて、ロングアイアンの取り扱いで有名な工房さん。まぁ、工房には立ち寄っていないく道沿いから見ただけだけど、少しテンションが上ってしまうね(笑)