中華料理 千日前(札幌・中央区)

2023/4/6

ここ最近何度も通ってしまっている、千日前。
町中華っていう感じになるのかな。

Wラーメンセット(900円)の味噌を注文。

ラーメン+半チャーハンのメニューとなるのだが、チャーハンは通常サイズくらいあるんじゃない?という感じのボリューム感。
そして、ここのチャーハンは美味しいんだよねー。
個人的に好みの味で、ふんわり優しくちょうどよい味加減。目立った美味しさではないんだけど、それが良かったりもする。

味噌ラーメンは昔ながらのラーメンという感じかな。
家庭料理のような感じのラーメンだと、これもまたなかなか美味し。

まぁラーメンはおまけで、チャーハンが食べたくて、Wラーメンセットを頼んだようなものなのでね、チャーハンが食べられば満足(笑)