凡の風 杉むら中華そば店(札幌・中央区)

月曜日限定の味噌ラーメンが食べたく立ち寄り。
人気のラーメン屋さんで、土日は行列を作っていることが多い。

早速、お目当ての味噌ラーメン(950円)を注文。

いやー、この味噌ラーメンがめちゃ美味しいんだよねー。
月曜日にしか注文できないのでご注意を。
あと月曜日は味噌ラーメンのみの提供となっているみたい。

そして、この味噌ラーメン、ラーメンにしては注文してから出てくるまでちょっと時間がかかるんだよねー。
いろいろ手が込んでいるのもあって美味しいのかも。

あと、持ち帰りで切り落としチャーシュー(330円)も売られているのだが、これもまた絶品。
火で炙って食べると、酒のつまみに最高!