料理とお酒 バールふじヰ 【札幌・中央区】

前々からちょっと気になっていたお店。
ちょうどよいタイミングがあったので行ってみる。

[PR]
「バールふじヰ」食べログの口コミ

店内は10席ほどのカウンターが用意されている。

日本酒の種類が豊富かな。
日本酒以外のお酒もちゃんと種類を揃えているのが好印象。

まずは、芋焼酎の山ねこ(600円)のソーダ割りを注文。

おー、美味いねー。
最近は焼酎のソーダ割りが好き。

そして、ゴーヤチャンプル(630円)も注文。

ん!
このゴーヤチャンプル、好みの味にどストライクだね。
いやー、これはめちゃ美味い。おかわりしたいくらい(笑)

次は麦焼酎の山猿(600円)のソーダ割りを注文。

そして、あまりにも料理が美味しかったのでもう1品。
すぱげてぃナポリタン(600円)を注文。

うんうん、こっちもいいね。
すば抜けて美味しいというわけではないが、昔ながらの家庭的なナポリタンの味、これが良いんだよねー。

ちょっと良いお店を見つけてしまったな。
また機会があれば利用したい。

[PR]
「バールふじヰ」食べログの口コミ