千歳CCで ダブル エンジェルナンバー ゲット!

2016/4/17

千歳カントリークラブでのラウンド。

今回は雲が多いが穏やかな天気で良い感じ。
後半になるにつれ、風が強くなったり最終ホールでパラパラと雨が降ったりした程度。

IMG_3675

結果はこちら。

ハーフで44,44、結果88!

ゾロ目揃いwww
ちなみに、ゾロ目はエンジェルナンバーというらしい。気になる方は検索で。

さて、思ったよりも早くに90切り達成!
今回はドラバーがチョロって100Yしか飛ばないとか、ダフリにトップとミスショットは多かったんだけども、結果的にはなんとかまとめることができて、夢の80台を達成!

par5で無理せず、いぶし銀の100Y残しがうまくいったりなど、ショートアイアンの調子が良かったのが大きい。

ただ、最後の最後で、ドライバーのどチーピンにより、OBを出してしまったのが残念。
久々にノーOBラウンド達成かと思ってただけに、油断をしてしまった…!

以前に届いたRIVAL and REVEL SILO クラブキャリアも早速使ってみた。

最初は良いかなーと思っていたんだけども、うーん、無くてもよいかも…www
いまいち効率よく使いこなせていない感がある。

今後のラウンドの課題としては、ドライバーかなー。
とにもかくにもチーピンパレードw
まぁ、ほとんど右に飛ぶことはなくなったので、ティーショットの狙いは決めやすいけども。

今回はアイアンショットが良かったので、バーディチャンスも二度ほどあったり。(ゲットできなかったけど…!)

リズムやスタンスのバランスなど、この調子を維持できるようにしたいかな。

カテゴリー

関連記事