ニコン COOLSHOT PRO STABILIZED を購入したった!

前回にゴルフ用のレーザー飛距離でどれにしようか迷っていたのだが、結果的には「ニコン COOLSHOT PRO STABILIZED」を購入!

特典的にちょっとした期間限定ポイントがもらえたので、それを利用すると3万円台で購入できるということで、ついついポチッとwww

やはり、このニコン COOLSHOT PRO STABILIZEDだと性能も申し分ないし、機能も充実しているので、どうせ買うのならと時期的に自分へのお年玉代わりに奮発してみた。

手ブレ補正も付いているし、高速測定ということで計測時間も早いのも良い感じ。

競技の時には直線距離のみの計測となるのだが、この時には緑色のLEDが点灯して周囲に知らせることもできるようだ。まぁ、それほど厳密にあれこれ指摘されるわけではないと思うのだが、こういう機能はあった方が嬉しいね。

実戦投入はまだ先になるが、練習場とかでちょっと使ってみようっとwww

カテゴリー

関連記事