石狩平原CC パットがパッとしない日

今回は石狩平原カントリークラブでのラウンド。

今回は気温高め、かつ晴れているので、暑いラウンド。
ということで、半袖で快適にプレー。
多少、日焼けもしてヒリヒリするねー。

結果はこちら(南→西)。

85(38)
  • パーオン率:50.00%
  • ボギーオン率:88.89%
  • フェアウェイキープ率:61.5%
  • パーセーブ率:55.56%
  • リカバリー率:33.33%

今回はパットがダメダメ。
距離がまったく合わずで、4パットや3パットが続出…。
ショットが悪くなかっただけに惜しい感じ。

前半の南1Hはパー発進だったので、よしよしと思いつつ、南2Hで3パット。
さらに南5Hで4パット…汗

後半の西コースは途中まで順調にプレーをしていたが、西9Hで、4オン3パットの大叩き…!
まぁ、バンカーに入ったボールが、縁の近くでクラブが入らず、打てない状況になってしまったので仕方がない。

前回あたりからスイングの良いポイントを見つけて、ショットは良いんだけどねー。
なので、今回は、ショートホールは全てワンオンでしたし。

また次回に頑張ろう。