石狩平原CC 水平賞、バーディ2つ

今回は石狩平原カントリークラブでのラウンド。

なんか、予想よりも風が強め…。
今の季節は風が強くなりがちだよねー汗

結果はこちら(南→西)。

  • パーオン率:33.33%
  • ボギーオン率:88.89%
  • フェアウェイキープ率:53.8%
  • パーセーブ率:44.44%
  • リカバリー率:33.33%
84(35)

前半の南コースはまずまずって感じで、ボギーとパーの繰り返し。
3パットが多いんだよねー汗

後半の西コース。
ドライバーの調子が良くて、西1HPar5で思い切り打ってみたら、思い切りミスショットに(笑)
ただ、西2HPar5では、久々の2オンに成功、2パットでバーディとなってので嬉しい結果に!
7Hでもドライバーが飛んでくれて、短いアプローチを寄せてのバーディで良かった。

今回もなんとか80台をキープ。
今年、70台を出せるかな?
現状、出せる気がしない(笑)