練習用にクラブケース購入 | さて、ゴルフを始めてから毎週末に練習場へ行って、がむしゃらにクラブを振りまくりの打ちまくりなんだけども、一向に上達する気配が無い(;´д`)ノ とりあえず定期的...

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ - ゴルフ用品 - 練習用にクラブケース購入

ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ


2009/05/30 00:22:51 written by hikaru

練習用にクラブケース購入

さて、ゴルフを始めてから毎週末に練習場へ行って、がむしゃらにクラブを振りまくりの打ちまくりなんだけども、一向に上達する気配が無い(;´д`)ノ

とりあえず定期的にゴルフの練習に行くようになったんで、さすがに、生のクラブを持っていくのもなんだし、安いクラブケースでも購入しようと思って、近くのゴルフショップに行ってみたんだけども、なんか、どれもイマイチ。種類も少ないし…。

 

やっぱりネットの方が種類が豊富かな?と思って、楽天で探してみることに。

すると早速良さげなアイテムを発見(・∀・)

ウィルソンのクラブケース。レビューを見ても高評価の商品だ。迷わず早速購入することにした。

数日後に商品が届いたのだが、確かにレビューの通りモノは良い感じ。コストパフォーマンスに優れていると実感( ´∀`)

クラブケースはこんな感じ。

 

当初、うちの奥さんは練習場でクラブをレンタルしていたのだが、最近、ようやくヤフオクで落札した新古品の7番アイアンをゲットしたばかりなんで一緒にクラブケースに入れて練習場へと。

左が父親から貰ったお古のアイアンクラブ。右がうちの奥さんがヤフオクで落札したクラブ。

ちなみにドライバー。

 

クラブケースを購入したことで結構テンション高く練習場へと出向いたのだが、もちろん、ケースを買ったところで上達できるわけもなく、まだまだボールにうまく当たらない悶々とした結果。

本当に上手くなるのだろうか?と一抹の不安も…_| ̄|○

 

と言ってもまだ初めて3,4回しか練習していないんで当たり前かもしれないけどね…。

継続は力なり└(>_<)┘





 
インフォメーション
ふと気付けば、いきなりゴルフ。踏んだり蹴ったりの週末のレッスン日記など、初心者から上達できる(できるか?)までの道のりを記録していく。主に北海道の練習場やコース情報なども続々レポートしていく予定!
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
 


 
新ブログ
このブログは新たにリニューアル!第2章として再始動!
ちゃんと上達できたか?ゴルフ向上計画ブログ
新しいブログでも引き続きよろしくお願いします!
 

 
N.G.B.
 

 
定番人気記事
 

 
ゴルフ煮っころがし

goraのWEBマンガ
ニヤリと笑えるネタ多
 

 
楽天GORA

ゴルフ場予約専門
約1000コース