J&J ゴルフセンター(札幌市西区) | 当初、ゴルフの練習は、J&J ゴルフセンターに通っていた。数年前に一度行ったことがある練習場なんで場所や勝手を多少知っていたからだ。 それに割と家から近いんでち...

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ - 練習場情報/[地域] 札幌市 - J&J ゴルフセンター(札幌市西区)

ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ


2009/05/30 00:11:23 written by hikaru

J&J ゴルフセンター(札幌市西区)

当初、ゴルフの練習は、J&J ゴルフセンターに通っていた。数年前に一度行ったことがある練習場なんで場所や勝手を多少知っていたからだ。

それに割と家から近いんでちょっとした合間に時々出向いたりもする。

この練習場は結構キレイでゆったりと練習ができる環境。

住宅街にある練習場なんで少しこじんまりしているが、距離は200ヤードあるのでドライバーでも思い切り打つことができる。

あと、パターの練習室もあり無料で利用できるのが良い感じ。あまり人もいないからゆっくりと落ち着いて練習ができる。

──
J&J ゴルフセンター
札幌市西区発寒15条4丁目14-60
011-661-5556

○46打席
○200y
○1球 6~9円(時間帯により変動)

※この情報は変更されている可能性もあります。詳細は事前にご確認ください。

43.106629,141.29099




 
インフォメーション
ふと気付けば、いきなりゴルフ。踏んだり蹴ったりの週末のレッスン日記など、初心者から上達できる(できるか?)までの道のりを記録していく。主に北海道の練習場やコース情報なども続々レポートしていく予定!
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
 


 
新ブログ
このブログは新たにリニューアル!第2章として再始動!
ちゃんと上達できたか?ゴルフ向上計画ブログ
新しいブログでも引き続きよろしくお願いします!
 

 
N.G.B.
 

 
定番人気記事
 

 
ゴルフ煮っころがし

goraのWEBマンガ
ニヤリと笑えるネタ多
 

 
楽天GORA

ゴルフ場予約専門
約1000コース