2012年9月22日(土・祝)に第4回「N.G.B.オールスターコンペ」開催! | ついに来た! 2012年9月22日(土・祝)に、第4回 秋のN.G.B.コンペ開催されることとなった! パチパチパチパチ。 さて、ここで毎回お馴染みの N.G....

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ - 雑談・その他 - 2012年9月22日(土・祝)に第4回「N.G.B.オールスターコンペ」開催!

ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ


2012/08/10 01:38:31 written by hikaru

2012年9月22日(土・祝)に第4回「N.G.B.オールスターコンペ」開催!

ついに来た!

2012年9月22日(土・祝)に、第4回 秋のN.G.B.コンペ開催されることとなった!

パチパチパチパチ。

さて、ここで毎回お馴染みの N.G.B. とは?

「N.G.B.」とは、「North Golf Blogers」の略で、直訳すると「北のゴルフブロガー」。
主に北海道のブロガー、またはブログを通じて知り合ったゴルフ仲間の集まりという意味。

その他、
・Bogey は NG よん♪
・なんて素敵な ゴル 馬鹿さんたち!!
・能天気な ガールズ アンド ボーイズ
・熱闘! ゴルフ バトル!
という意味も兼ねているとはいないとか・・w

ま、結局、何が言いたいかといえば「一緒にゴルフしよう!」ってこと。

なので、今回のN.G.B.コンペ、もしちょっと興味がありそうなら是非ご一緒に!

○日時:2012年9月22日(土・祝)
○ゴルフ場:廣済堂札幌カントリー倶楽部 トムソンコース
○ご参加費用:9,000円(個別清算)
○開会式時刻:マスター室前(予定)にて6:25〜
○スコア集計:新ペリア方式/ハンデ上限40/ドラコン・ニアピンあり
○参加人数:4組16名(現在14名参加、空き2名分)

残り2名なので、早い者勝ち!

みんないい人達ばかりで和気あいあいで楽しめること間違いなし!

興味があれば是非このブログのコメントへ書き込みをー。




この記事へのコメント

初めまして。
以前からブログを楽しく読んでましたが、面白そうなので参加してみたいのですが、どうすればよいですか?

2012-08-09 18:15 きく

■きくさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
メールに連絡しますね。

2012-08-09 18:20 ヒカル

初めまして。
最近ゴルフバカになってますこう平です。
何年経ってもゴルフが上達せず、偶然このブログを発見しました。
ぜひ参加希望します。よろしくお願いします。

2015-10-12 10:38 こう平

■こう平さん
コメントありがとうございます!
僕は今は東京なので、最近参加できていないのですが、N.G.B.コンペはまた来年春に実施されると思います!
是非是非参加いただければとー!

2015-10-17 02:40 ヒカル(管理人)


コメントを投稿する






 
インフォメーション
ふと気付けば、いきなりゴルフ。踏んだり蹴ったりの週末のレッスン日記など、初心者から上達できる(できるか?)までの道のりを記録していく。主に北海道の練習場やコース情報なども続々レポートしていく予定!
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
 


 
新ブログ
このブログは新たにリニューアル!第2章として再始動!
ちゃんと上達できたか?ゴルフ向上計画ブログ
新しいブログでも引き続きよろしくお願いします!
 

 
N.G.B.
 

 
定番人気記事
 

 
ゴルフ煮っころがし

goraのWEBマンガ
ニヤリと笑えるネタ多
 

 
楽天GORA

ゴルフ場予約専門
約1000コース