楽天GORAでユニ東武の無料プレー権プレゼント! | ふと、楽天GORAを見てみるとお得な情報を発見! ユニ東武ゴルフクラブの無料プレー権が抽選で当たるようだ。 全日5組なので、土日祝でも利用可能なはず。 詳しくは...

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ - 雑談・その他 - 楽天GORAでユニ東武の無料プレー権プレゼント!

ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ


2013/04/29 09:18:49 written by hikaru

楽天GORAでユニ東武の無料プレー権プレゼント!

ふと、楽天GORAを見てみるとお得な情報を発見!

ユニ東武ゴルフクラブの無料プレー権が抽選で当たるようだ。

全日5組なので、土日祝でも利用可能なはず。

詳しくは下記リンクより。

応募締切は、2013年5月8日(水)9:59まで。

ユニ東武と言えば、お洒落なゴルフクラブに美味しい料理、そしてキレイなお風呂、という印象が強い。

女性に人気のゴルフ場でもある。

コースはそれほど広くはなく戦略性も高くちょいと難しめではあると思うのですが、ラウンド後に綺麗なゴルフクラブでゆったりと癒されることができるのは嬉しい。

ということで早速ポチッと応募完了!




この記事へのコメント

早速、応募してみました!道内で無料プレーって珍しいですよね?!ありがとうございました!

ユニ東武では昨年3月末だったか、オープン直前に9Hのみ(完全徒歩プレー)
無料開放サービスをやっていて、一人で歩いて水コースをラウンドしました。

徒歩だとコース間が意外と長く、道に迷いそうになったりもして、オリエンテーリングみたいで面白かったです。
クラブは練習用の肩掛けケースに数本入れて持ち運びました。

2013-04-29 16:44 いおた。

■いおた。さん
そうですね、北海道は珍しいです。
去年は早来も無料プレゼントの抽選がありましたねー。思い切り外れましたが・・!

ユニ東武、無料開放ってすごいですね。
無料プレー権、当たると良いですね〜。

2013-04-29 17:04 ヒカル(管理人)

残念ながら僕もよっちもハズレの通知が来ました。ヒカルさんはどうでしたか?

飲み会の件ではお世話になりました。先方も良い店だね、と喜んでいました。

2013-05-12 16:10 いおた。

■いおた。さん
予想通り、ハズレました(笑)
お店、良かったです!
料理も美味しいし、良い雰囲気ですものね〜。

2013-05-13 12:43 ヒカル(管理人)


コメントを投稿する






 
インフォメーション
ふと気付けば、いきなりゴルフ。踏んだり蹴ったりの週末のレッスン日記など、初心者から上達できる(できるか?)までの道のりを記録していく。主に北海道の練習場やコース情報なども続々レポートしていく予定!
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
 


 
新ブログ
このブログは新たにリニューアル!第2章として再始動!
ちゃんと上達できたか?ゴルフ向上計画ブログ
新しいブログでも引き続きよろしくお願いします!
 

 
N.G.B.
 

 
定番人気記事
 

 
ゴルフ煮っころがし

goraのWEBマンガ
ニヤリと笑えるネタ多
 

 
楽天GORA

ゴルフ場予約専門
約1000コース