ShotTracerアプリがなかなか面白いヨ

2018/4/25

前々から気になっていたアプリだった「Shot Tracer」。

ただクチコミ的には微妙という感想もあったりで少し躊躇していたのだが、まぁ、どんなものかを試したく購入してみることに。

とりあえず、お試しで作ってみたのがこちら。

うん、何となく雰囲気が出ていて良いね。
235Yはとりあえず適当に設定してみた数字。
練習場のスイングで軌道を付ける場合はヘッドスピード測定器の数字を入れると良いかな。

アプリで弾道の解析はしてくれるのだけども、やはり精度は低いので手動調整は必須。
あとはインパクト直後はボールスピードとライン描画との差は出てしまうみたい。

しかし、こういう風に弾道の記録を残せるのは面白いねwww