PING G400シリーズはいまだに人気らしい

さて、G400MAXユーザーである僕にとって気になる記事を発見!

へー、1年経っても変わらず売上トップ級で、世界で62勝もあげているドライバーらしい。

確かに中古クラブショップなどでもG400ドライバーを見かける機会は少ないかな。
中古に出回ったらすぐに売れてしまうのだろうか?

あと、プロ達はG400LSTを使っている人が多い印象ではあったが、PGAではG400MAXもわりと使われているんだね。

これだけ使用率が高いを聞くと他のドライバーに乗り換える気持ちもなくなるね。
って、元々それほど考えてもいなかったけどもwww

うん、これでより確実にクラブの物欲を抑えられそうだwww