札幌・中央区 HOPS

近所に良さげなダイニングバーがあるじゃないかと立ち寄ってみる。
ほぼ通ったことのない道沿いにあるお店だったので全然気づかなかったなぁwww

ビールの種類が多いのでテンションがあがるwww

いちいち注文するのも面倒な時は、ビールの大ジョッキも頼める。
グラスがデカイwww

オニオンリングは定番メニューらしいが、うん、これは美味い。

なんだろ、衣がサクッとしているのはもちろん、味付けも工夫されているのか、衣自体がめっちゃ美味い。

そしてパエリアも定番メニューのひとつ。

リゾット系ではなく、しっかり米として食べられるパエリア。
こちらも味付けが絶妙で、確かにこれは美味しいなぁ。

料理も全体的に美味しくボリューム感が食べごたえがある。
そしてビールも進むwww
食べ過ぎだ…!

しかし、これは良いお店を見つけてしまったwww
特にパエリアは夫婦揃って好物なので近くにこういう良店があるのは嬉しいね。
また来てしまうなwww