2Iは難しいかも…!

今日は有給休暇を取っているので、平日昼間から軽く練習場へ。

昨日に試し打ちしたホンマ TW-U FORGED 2Iと、これまでメインで使用していたミズノ MP H4 3Iを打ち比べてみる。

うーむ、なんか、3Iの方が全然簡単に打てるね。

方向性も大事だが、やはりそもそもちゃんとミートできるのが大事だよね。

ロフトも1度しか変わらないし、やはり信頼性の高い3Iをメインで使用するのが安全だろうか。U2もあるので、U2と3Iの併用が無難な選択かなー。

あと、山の手ではカードを購入すると福引を引けて2,000円と3,000円のカードが当たるのだが、トモが見事に2,000円カードを引き当てた。

これはラッキーwww