樽前CCで好調早朝ラウンド

今回は樽前カントリークラブで早朝ラウンド。

天候は曇りで出だしは少し肌寒かった程度であとは快適にラウンド。
ただ終始霧がかっているのでボールの飛び先がやや見にくいかなwww

結果はこちら(北→中)。

81(34)

※コースレート[スロープレート]:White 71.6[132]

  • パーオン率:44%
  • ボギーオン率:94%
  • フェアウェイキープ率:35.7%
  • パー以内率:55.56%
  • リカバリー率:40.00%

おお!良いね!
北コースで30台とはなかなかやるね。
OBもゼロ個。

やはりリキみを無くすだけでショットの安定性がグッと向上できるね。
ただ、良いショットばかりだと無意識に無駄な力が入ってしまうので、そこはなんとか注意していきたいところ…。

ラウンド後は朝食。

美味し!

ラウンド終了後に霧がさらに濃くなっている…!

帰りは真駒内CCのゴルフ練習場に立ち寄って軽くショットの調整確認。

うん、練習場のショットはなかなか安定しているなぁ。
この調子をキープしていきたい。
特にOBゼロ個は毎度目標にしていきたい感じかな。