シングルが垣間見える状況になった

ここ最近に好スコアが連発しているので、さてさてとJGA/USGAハンディキャップインデックスを確認してみたら、なんと、シングルが垣間見える状態になっていた!

毎月1日に更新されるため現在は「11.5」となるのだが、スコア提出済の最新状況では一番上に記載のある通り「9.6」となる!
つまり、夢のシングルプレイヤー!!

ぶっちゃけな話、、、このまま来月まで一切スコアを提出しなければ、7/1時点でJGA/USGAハンディキャップインデックスが「9.6」に更新されるんだよねwww
まぁ、さすがにスコア提出しないということはしないけども、うまくこのハンデを維持できるスコアを出していけたらシングルプレイヤーとなれるかも、という状況となっている。
もちろんハンデのインデックスが下がれば競技のハンデも下がるので、入賞するのがこれまでよりも難しくなるけどもねwww

ざっくり今月のラウンドで80台前半くらいのスコアを出し続けないとこの数値は維持できなさそうかな。
うーん、ちょっと気合い入れて頑張ってみよう…!

まぁ、叩いたら叩いたでハンデも上がるのでそれはそれでOKなんだけどもねwww