いつものようにスイングチェック

今週末は暖かくていいね。
予定がなければ速攻でラウンドに行っていたよwww

さて、とりあえず、オフシーズンのスイング調整に入る前に、現状のスイングをあれこれ撮影していたりする。

まぁ、そんなに悪くないような気もするのだが、油断するとすぐに左肘が引けた状態になったり、ビハインド・ザ・ボールが甘いときがあったりと、安定度はまだまだ微妙。

ただ、スイングをあれこれと情報収集したりで、なんとなく、ミスした原因なども分かってきているのは良い気がする。

あとは、動画チェックも大事だが、効果のありそうなドリルなども多めに取り入れていきたいかなー。

ドライバーが絶好調なので、天気の良い日があればまだまだラウンドしたいところだwww