札幌・中央区 コンフォート健康食レストラン

管理栄養士が運営するレストラン。

ビルの中の奥まったところに看板が出ていて気になっていて、どんなものかと立ち寄ってみることに。
てっきり1Fにあると思ってたら、ビルの最上階の8Fにレストランがあるらしい。
レストランと言っても普通の部屋の中にテーブルをレイアウトしたような雰囲気。

特にメニューなどがあるわけではなく日替わりのみ。
好き嫌いや年齢を聞かれてメニューやボリュームを微調整してくれるようだ。

うん、身体に良さそうなメニュー。
でもちゃんと美味しい。
調味料も置いていなくダシの旨みで食べてくださいとのこと。

健康系をウリにしたメニューと思いきや、かなり本格的な雰囲気。
栄養相談などもできるらしい。

食べ過ぎた翌日などに行くのは良さそうかも。