G425 LST + TENSEI CK PRO ORANGE ドライバー!

ゴルフクラブ




最近はそれほどギアに強い興味があるわけではなかったのだが、、、気づけばポチッと、9/18に発売されたばかりのPINGの最新ドライバーを購入してしまったりwww

ヘッドはG425 LST。
シャフトは三菱ケミカルの TENSEI CK PRO ORANGE 60 X。

現在使っている、G400 MAX ドライバーに特に不満があるわけではないのだが、このG425の見た目のカッコよさについつい、というのが本音。

あとは短尺シャフトも使用しているので、小ぶりなヘッドがいいなと思っていたりも。

新品ではあるのだが、ネットショップなどでは基本的に定価から20%OFFで販売されている。
そこからさらにキャンペーンやポイント還元などで実質27%OFFくらいで購入しているのでお得感はあるかな。

早速練習場で打ってみる。

なかなか良い感じ。
スピン量が少ない影響かG400MAXに比べてボールの伸びが長い気がする。

TENSEI CK PRO ORANGE のシャフトはカウンターバランスということでやや軽い感じの振り感。
まぁ、でもだからと言ってスイングに影響がでる感じでも無く、方向性も補正してくれている印象もあって良さげな雰囲気。

次のラウンドでどうなるか楽しみ♪




カテゴリー

関連記事