テーラーメイドから最新ミニドライバー「Original One」が発売

少し前に少し流行ったミニドライバーだが、なんと、テーラーメイドから最新のミニドライバーが発売されたようだ。

ツイストフェースやシャフトのカチャカチャ機能など最新の機能が備わっている様子。

うーん、かなり気になるドライバーだ。
43.75インチが標準のシャフトの長さになるようだ。

現在はG400MAXで短尺の44インチシャフトを使用しているのだが、やっぱりシャフトが短いとヘッドがかなり大きく見えるので、多少小ぶりになってくるとちょうど良い見た目になってくるよね。
とは言っても、275ccだと小さめになってくるのかもしれないがwww

どんなものか打ってみたいところではあるが、発売はUSAのみなので日本では未発売。
なので試打することも難しいかな。

ただ、小さいからといって直進性が高いというわけでもないと思うので、実際にどこまでメリット性が高いかはなんとも言えないけどねー。

しかし、それでも気になってしまうwww