年末も練習

年末年始の休みはゴルフの練習ばかり、かと思っていたら意外と練習に行く頻度は低い状況www
練習場は予想外にガラガラでほぼ貸し切り状態でゆったり練習。

いつものように5番アイアン。

1発目からめちゃめちゃ良い当たり。

ただ良すぎてスイングを変に意識してしまったのでその後の調子は微妙にwww

ただヒップバック、ヒップターンというお尻の位置が変わらないように、という動きはなかなか良い感じかな。
インパクト多少時に前には出てしまうけども、以前のように極端に大きく動くということは無さそうだ。

あとは腕が最後に降りてくるような感じで捻転差を毎度再現できるとバッチリになりそうかな。
練習あるのみだね。