ユーティリティが打てるようになったかも

いやー、もうすっかり雪景色…!寒い…!
と、言いつつも練習場へwww

PINGのG30のU2(17度)を久々に試し打ち。

あら、意外と結構打てそうかな。

今年はユーティリティがイマイチな感じで封印していたのだけども、こういう当たりが出るなら使えそうかな。
本当はスプーンが使えると理想なんだけども、やはりシャフトが長いのもあって傾斜があったりするとさすがに使えない…。
でもユーティリィならシャフトも短いし、ある程度の条件下で使用していけそうかなと。

あと話が変わるが、自分のアイアンセットで7番アイアンが2本あると、本番用と練習用と使い分けができて意外と便利。特にオフシーズンにずっと特定のアイアンを使用していくとグリップの消耗度が激しいからねー。