チューリッヒクラシック オブ ニューオリンズ 3日目

  • 開催:4/21(木)~4/24(日)
  • 場所:TPCルイジアナ(ルイジアナ州)

マスターズ直後ということで参加プロが少ないという事情もあり、2017年からペアの団体戦となったようだ。
1日目と3日目がフォアボール、2日目と最終日がフォアサムとなる。
池からワニが上陸してきたりと、ちょっと怖いゴルフ場で大会が開催されている…汗

首位は、ザンダー シャウフェレ&パトリック カントレーのコンビ。
さすが、フォアボール(それぞれ別々のボールでプレーして良い方のスコアを採用するルール)、PGAツアーのプロたちがプレーするとスコアがめちゃめちゃスゴイことになるね。
一日目が59、3日目が60ということで、通算-29というスゴイ数字に(笑)

ザンダー シャウフェレのスイングはゆったりしたテンポのテイクバックから、素早い切り替えしてクラブを振っていく感じで非常にカッコいいよねー。
実力もあるし最終日の活躍が楽しみ。