2022 大東建託・いい部屋ネットレディス 最終日

2022/7/24

優勝は菊地絵理香!
見事な地元優勝、これで通算5勝目。

1998年の大場美智恵選手以来、北海道での地元優勝は2回目という快挙になるようだ。
菊地絵理香の優勝コメント、やはり地元優勝のプレッシャーがあったようで、涙の優勝となっていた。
いやー、ちょっともらい泣きしてしまったねー。

三ヶ島かなも2位と大健闘。
終始、菊地絵理香にプレッシャーを掛け続けていったのだが、惜しくも逆転できずという結果に。

小祝さくらは惜しくも3位。
後半にバーディが獲れずに苦戦して感じ。
ただ、最後の18Hでバーディをとってギャラリーを盛り上げていたのはさすがだね。

大東建託・いい部屋ネットレディス、本当はゴルフ観戦に行く予定だったのだが、ぎっくり腰ぽいのになってしまい、腰痛のため現在は安静中…汗
ラウンドも少しお休みという感じかな。
初めての腰痛、これはなかなか辛い…!