すぎのや本陣 茨城空港店

移動中、バスの出発まで時間があったので空港内の飲食店で軽く飲むことに。
小腹も空いていたので、ついついフードも頼んでしまう…汗

ミニ丼エビフライ丼とポテトフライ、そしてビールを注文。

うん、エビフライ美味い!
そしてポテトとビールは、当然言われなくとも相性バッチリ!

ビールはなんだかんだと2杯を飲み干す。

滑走路を眺められる席に座ってみたのだが、あまり飛行の離発着の頻度は多くなかったけど、着陸してくる飛行機が見れて良かったかな(笑)

ただ、後から聞いた話、1Fのセイコーマートで缶ビールやおつまみを買って、2Fのフリースペースを利用すると安上がりになると聞いて、なるほどと思ったり。
また機会があればその作戦でいきたいと思う。

てゆーか、茨城にセイコマートは結構あるんだよねー、びっくり。