CURRY ‘OHANA(カレー オハナ) 【札幌・東区】

そういえば、めちゃ美味いカレー屋さんがあったよね、ということを思い出し、こちらのカレーオハナに再訪してみた。

ナスとひき肉のカレー(1050円)にチーズチッピング(150円)で注文。

うん、やはり美味い!
ひき肉は良いね、肉の旨みがカレーとマッチしていて美味しい。
チーズもたっぷりで美味いのだが、ただ、チーズの風味も強めになってしまうので、カレーのみの方が良かったかも。
もともと美味しいカレーなので、それを純粋に味わないともったいない感じがする(笑)

素揚げしたナスもとろける感じで良い。

いやー、オハナのカレーはやっぱり美味い。

カレー以外にもラーメンなどの麺類も充実していたりするので、今度食べてみたいな。
と言っても、結局カレーを食べてしまうと思うけど(笑)