リバーサイドゴルフクラブ(千歳市) | 千歳市にある練習場。 ちとせのゴルフ場に行く前に練習するために立ち寄ってみた。 パークゴルフ場も営業して、そっちが本業っぽい印象かな。 練習場は1Fのみで約30...

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ - 練習場情報/石狩[千歳/恵庭/江別] - リバーサイドゴルフクラブ(千歳市)

ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ


2009/12/09 00:40:17 written by hikaru

リバーサイドゴルフクラブ(千歳市)

千歳市にある練習場。

ちとせのゴルフ場に行く前に練習するために立ち寄ってみた。

パークゴルフ場も営業して、そっちが本業っぽい印象かな。

練習場は1Fのみで約30打席程度。

ボールは100円を投入して20球打てるので、打ちたい分だけ手軽に練習できる。カード式で2,000円とかかからないので、ゴルフ場に行く前の練習場としては都合が良い!

ただ、人工芝のマットに厚みがあるのか、ティーの高さ調整はちょっと微妙。MAXにしてもちょっと高さが足りない…。なんで、ドライバーを練習しても、何か違和感がある(汗)

それでも、練習場は割と空いているし、気軽に練習ができるので気楽。冬は暖房を完備してくれているので、入場料で200円かかるようだ。

──
リバーサイドゴルフクラブ
千歳市根志越10-41
0123-23-2211

○30打席くらい
○220y
○1球 5円(時間帯により変動)

※この情報は変更されている可能性もあります。詳細は事前にご確認ください。

42.844282,141.67369




 
インフォメーション
ふと気付けば、いきなりゴルフ。踏んだり蹴ったりの週末のレッスン日記など、初心者から上達できる(できるか?)までの道のりを記録していく。主に北海道の練習場やコース情報なども続々レポートしていく予定!
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
 


 
新ブログ
このブログは新たにリニューアル!第2章として再始動!
ちゃんと上達できたか?ゴルフ向上計画ブログ
新しいブログでも引き続きよろしくお願いします!
 

 
N.G.B.
 

 
定番人気記事
 

 
ゴルフ煮っころがし

goraのWEBマンガ
ニヤリと笑えるネタ多
 

 
楽天GORA

ゴルフ場予約専門
約1000コース