PHYZとKIRAクレノのロストボールを購入! | 週末のラウンド帰りにゴルフショップへ立ち寄る。 あれこれゴルフ用品などを見てまわっている時に、気になるブランドのロストボールを発見! ツアーステージPHYZとK...

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ - ゴルフボール - PHYZとKIRAクレノのロストボールを購入!

ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ


2011/10/02 22:48:52 written by hikaru

PHYZとKIRAクレノのロストボールを購入!

週末のラウンド帰りにゴルフショップへ立ち寄る。

あれこれゴルフ用品などを見てまわっている時に、気になるブランドのロストボールを発見!

ツアーステージPHYZとKIRAクレノ。

早速、購入することに。

ロストボールは新品価格の半額以下で購入できるので非常に財布に優しい。

これからは落ち葉なども増えてロストする機会も増えてきそうだし、ボール代は安いことにこしたことはない感じだ。

とりあえず、次回のコンペではPHYZボールを主軸に使用してみようかなと思っていたり。




この記事へのコメント

http://secure.bs-sports.co.jp/campaign-ssl/bbs_phyz/bbs.php
ブリヂストンのユーザーボイスでもPHYZはかなり好評価のようです。
PHYZのロストボールが既に出ているんですね。

僕は同じBSのX-JDがイチオシなんですが、少し前に出たX01ソリッドも良い感触でした!
ソリッドならロストボールも沢山出ていそうですが…宮里藍ちゃんや池田、薗田選手らが語り合っているTVCMのボールです。

2011-10-03 14:11 いおた。

■いおた。さん
そうなんです、もうPHYZのロストボールが出回っててビックリしました!
ちなみに二木ゴルフの札幌東店です。

X-jDもつるやゴルフで1個だけロストボールがあって、しかも210円とお買い得だったので速攻で購入しておきました。
調子が良ければX-jDを投入していくつもりだったのですが、最近はボールを無くす頻度が高く少し価格を抑えたボールを使用中です(笑)

X01ソリッドもロストボール見かけますね~。
なんかこちらは上級者向けというイメージがあって敬遠していました(汗)

2011-10-03 14:49 ヒカル(管理人)

こんなところに、X-jDとKIRAクレノが…。ってことで
私の手元にあってももったいなくて使えないので
NGBコンペの時に持っていきますね。
ぜひ、使ってあげてください。

2011-10-03 15:24 でかなな

連コメすみません。
両方とも2個ずつで、新品ですがもらいものですので
気兼ねなくもらってあげてください。
ちなみに、もらったのはココ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/dekanana/diary/201108050000/

2011-10-03 15:35 でかなな

■でかななさん
あらら!いいんですか~?
もし本当に使わないということであれば、有難く使わせていただきます。
X-jDはいおた。さんへ差し上げてください~。
僕はKIRAクレノを使わせてもらえると嬉しいです!

でも、せっかくの当選したボールなのですから、もったいないなんて言わずにでかななさん使用してみてくださいよ~。
良い感じでショットできるかもしれませんよ♪

2011-10-03 17:39 ヒカル(管理人)

でかななさん>ありがとうございます!
宜しければ使わせて頂きたいと思います。
何かお返し出来る物があれば良いのですが…今度相乗りして色んなコースに行きましょうね!


ヒカルさん>その店は僕も良く行きますよ!
GOLF5光星店もロストボールの品揃えは良いです。
ボールは無くさなくても段々劣化しますしね。
その時の調子で合う合わないもあったりします。
BSファイズとX-jDはかなりのヒット商品になるでしょうね。

2011-10-03 20:26 いおた。

■いおた。さん
札幌東店は家から遠いのですが、ラウンド帰りなどに通り道にできるので立ち寄ることが多いですね。
近くにつるやゴルフもあるのですが、ここはかなり親切丁寧に対応してくれるので購入頻度が高いです(笑)
ボールももう少し安いと入手しやすいのですが、なかなか人気ボールは難しいですねー(汗)

2011-10-03 22:36 ヒカル(管理人)


コメントを投稿する






 
インフォメーション
ふと気付けば、いきなりゴルフ。踏んだり蹴ったりの週末のレッスン日記など、初心者から上達できる(できるか?)までの道のりを記録していく。主に北海道の練習場やコース情報なども続々レポートしていく予定!
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
 


 
新ブログ
このブログは新たにリニューアル!第2章として再始動!
ちゃんと上達できたか?ゴルフ向上計画ブログ
新しいブログでも引き続きよろしくお願いします!
 

 
N.G.B.
 

 
定番人気記事
 

 
ゴルフ煮っころがし

goraのWEBマンガ
ニヤリと笑えるネタ多
 

 
楽天GORA

ゴルフ場予約専門
約1000コース