NIKE 20XIシリーズ (ボール) | ナイキから発売される20XIシリーズのボール。 ちょうどネットでキャンペーンがあったので応募していたら、後日ボールが郵送されてきた! これが超飛ぶボールと評判で...

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ - ゴルフボール - NIKE 20XIシリーズ (ボール)

ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ


2011/12/11 16:18:03 written by hikaru

NIKE 20XIシリーズ (ボール)

ナイキから発売される20XIシリーズのボール。

ちょうどネットでキャンペーンがあったので応募していたら、後日ボールが郵送されてきた!

これが超飛ぶボールと評判でアメリカで人気が爆発した結果、商品の生産が追いつかずに日本発売が遅れたという噂も聞いたりしたことがある。

せっかく手元にあるんで、どんなものか打ってみたいのだが、残念ながら北海道の場合、春先まではコースで使用できない(笑)

どこか狭いネットなどのレンジで打てるチャンスがあれば使用できるんだろうけども、そんな場所あるのかなー?




この記事へのコメント

どもですー。寒くなりましたねえ。
昨日はコンペでしたが、
さすがに3週間ほどクラブに触ってなかったので、
前半ボロボロでした(笑)

ボールの練習にこんなところがあります!
http://ow.ly/7VxJS

みんなで行ってみませんかー?
ついでに温泉入ってきちゃう?みたいな!

2011-12-11 19:25 robo

飛距離が出ない者にとっては大変興味がありますが・・・。
ヒカルさんが打ったら300Y越え連発じゃないですか?!


roboさんが紹介された練習場ってホテルの宴会場ですよね?!
ガトキンも随分思い切った事をしてますね~(笑)

ここの中華が好きで茨戸の帰りに良く寄ってました。
この冬の練習会は屋内でヌクヌクやりましょか・・・(笑)

2011-12-11 23:18 いおた。

そうなんです、宴会場なんですよねー。
シャンデリアに当てたらどうするんだろう?ww

ガトキンに広告関係で仕事をしている友人がいて、
昨年誘われていたんですが、
一度も行けずじまいだったので、
今年は行ってきたいなーと思ってます。

あとは2月からスクールに戻るので、
スクールの屋内練習場に通います^^;寒いの苦手なんで・・・

2011-12-12 17:36 robo

■roboさん
いやー、今時期だとゴルフが出来るだけでも羨ましいです~♪
こういう狭めの屋内だとボールが回収できて良さそうですね。
屋内だと暖かいので良いですよね。
温泉もいいなぁ♪


■いおた。さん
実際にどのくらい飛ぶボールなのか興味はありますねー。
でも噂によると当たった時の音がすごく変みたいですよ(笑)
屋内と言えば、ゴルフシミュレーターもありますよね。
一度もプレーしたことないので、どんなものか興味がありますw

2011-12-12 20:34 ヒカル(管理人)

シュミレーター2回ほど遊んだことあります。
結構割高なんだけど、楽しいですよー。
N.G.B.の冬コンやりますか?w

ガトキン温泉コースもいいよね。
やろうやろう♪

2011-12-12 20:53 robo

■roboさん
なるほどー!
18ホール全部回らなくても良いので、ゴルフな気分を味わいたい感じですね~♪
温泉もカラオケも何でも良い感じですw
冬こそアクティブに行きたいですね~(^^/

2011-12-12 21:43 ヒカル(管理人)


コメントを投稿する






 
インフォメーション
ふと気付けば、いきなりゴルフ。踏んだり蹴ったりの週末のレッスン日記など、初心者から上達できる(できるか?)までの道のりを記録していく。主に北海道の練習場やコース情報なども続々レポートしていく予定!
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
 


 
新ブログ
このブログは新たにリニューアル!第2章として再始動!
ちゃんと上達できたか?ゴルフ向上計画ブログ
新しいブログでも引き続きよろしくお願いします!
 

 
N.G.B.
 

 
定番人気記事
 

 
ゴルフ煮っころがし

goraのWEBマンガ
ニヤリと笑えるネタ多
 

 
楽天GORA

ゴルフ場予約専門
約1000コース