楽天GORAで楽天ポイントの利用&優待権 | ようやく北海道もラウンドができるようになり、いつも利用している楽天GORAでプレー予約したりしているんだけども、今シーズンになって楽天ポイントが利用できるゴルフ...

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ - 雑談・その他 - 楽天GORAで楽天ポイントの利用&優待権

ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ


2012/04/25 22:59:59 written by hikaru

楽天GORAで楽天ポイントの利用&優待権

ようやく北海道もラウンドができるようになり、いつも利用している楽天GORAでプレー予約したりしているんだけども、今シーズンになって楽天ポイントが利用できるゴルフ場が一気に増えた感じがする。

うちみたいに楽天カードをメインで利用し楽天ポイントを中心に貯めている場合は非常に便利で助かるサービス。

公共料金とか毎月必ず必要となる支払いなどについては全て楽天カードを利用していたり、普段の買い物でも可能な限り利用しているので、これだけでも月に1000〜2000ポイントは貯まる。

ポイントの利用範囲は予約者のみとなるのだが、それでも貯まったポイントを利用することでプレー料金を抑えられるのはとてもお得な気分になってしまう♪

貧乏人ゴルファーにとっては非常に大きなメリットとなりそうだwww

あと、楽天GORAの恒例キャンペーンである優待権のプレゼントも始まっている。

現在は「早来カントリー倶楽部(旧ANAダイヤモンドゴルフクラブ)」の優待権の抽選が行われている。
応募は2012年5月8日(火)9:59まで

若干ながらもプレー料金がお得なるので、これは見逃せないっ!

そんな感じで今シーズンもラウンドしまくりだ〜(笑)




この記事へのコメント

早速、応募してみました〜情報ありがとうございました!
早来は来月のNGBコンペのコースですよね。
僕は今年は腰を気遣って昨年よりペースを落とす予定です?!(笑)

2012-04-26 23:32 いおた。

■いおた。さん
早来もそこそこにお得な金額になりそうですね。
序盤は優待権も結構活用できそうです♪
去年に腰痛でしばらくラウンドできなかったですものね。
気を付けつつラウンドを楽しんでいきましょうー!

2012-04-26 23:53 ヒカル(管理人)

こんにちは
ヘェ、ゴルフ場でも楽天ポイントが使えるんですね。

我が家も楽天カードをメインに使っています。
今までは、ポイントを使うのは私の仕事(笑)でした。
今度はゴルフ場で夫婦仲良く使いたいと思います(^-^)


2012-04-27 13:47 akiaki

■akiakiさん
そうなんです!
予約時に楽天ポイントが利用できるのですよー♪
是非二人仲良く利用して下さいーww

ポイントを使う仕事ってなんかイイですね♪
お得感満載すぎますw

2012-04-28 07:58 ヒカル(管理人)

早速、早来CC当たりました〜ありがとうございました!

もしかしてヒカルさんも当たってませんか!?

さて来月いつ行きましょうかね〜5/18までに予約しないと駄目なようです。

2012-05-09 21:13 いおた。

■いおた。さん
僕も当選しました!
優待権はほぼ確実に当たるようですね〜。
今まで外れたことありませんからね(笑)
しかし今回は早来CCお得度が高めなのが良いですね。
来月の予定を確認しておかなければ、ですね。

2012-05-09 23:45 ヒカル(管理人)


コメントを投稿する






 
インフォメーション
ふと気付けば、いきなりゴルフ。踏んだり蹴ったりの週末のレッスン日記など、初心者から上達できる(できるか?)までの道のりを記録していく。主に北海道の練習場やコース情報なども続々レポートしていく予定!
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
 


 
新ブログ
このブログは新たにリニューアル!第2章として再始動!
ちゃんと上達できたか?ゴルフ向上計画ブログ
新しいブログでも引き続きよろしくお願いします!
 

 
N.G.B.
 

 
定番人気記事
 

 
ゴルフ煮っころがし

goraのWEBマンガ
ニヤリと笑えるネタ多
 

 
楽天GORA

ゴルフ場予約専門
約1000コース