ナイキの新作ドライバー登場!? | ナイキの新しいドライバーが登場するらしい。 赤色ベースになるのかな? 専用?w ちょいとカッコ良さそうな雰囲気。 気になる・・。...

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ - ゴルフ用品 - ナイキの新作ドライバー登場!?

ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ


2012/10/31 01:15:47 written by hikaru

ナイキの新作ドライバー登場!?

ナイキの新しいドライバーが登場するらしい。

赤色ベースになるのかな?

専用?w

ちょいとカッコ良さそうな雰囲気。
気になる・・。




この記事へのコメント

赤い彗星!?

2012-11-01 12:52 robo

通常の三倍のスピードが出るはず・・!w

2012-11-01 12:58 ヒカル

連邦の白い悪魔との闘い!?

2012-11-02 13:16 robo

ニュータイプに覚醒しちゃいそうです・・!

2012-11-02 14:24 ヒカル

現在タイトリストと契約中のマキロイ選手が契約期間終了後、
NIKEに移籍との噂あり!契約金が凄そうです!

2012-11-05 23:39 いおた。

http://www.nike.com/nikeos/p/nikegolf/ja_JP/
遂に全貌が明らかになりました!赤いヘッドとは思い切りましたね。

2012-11-06 23:46 いおた。

■いおた。さん
マキロイ選手、そんな噂が流れていますよね〜。
しかし、今回の赤ドライバーはカッコ良すぎです。
キャビティバックがどんなものか分かりませんが、打感や打音が極端に変でなければ、買ってしまうかもしれませんwww

2012-11-07 19:44 ヒカル


コメントを投稿する






 
インフォメーション
ふと気付けば、いきなりゴルフ。踏んだり蹴ったりの週末のレッスン日記など、初心者から上達できる(できるか?)までの道のりを記録していく。主に北海道の練習場やコース情報なども続々レポートしていく予定!
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
 


 
新ブログ
このブログは新たにリニューアル!第2章として再始動!
ちゃんと上達できたか?ゴルフ向上計画ブログ
新しいブログでも引き続きよろしくお願いします!
 

 
N.G.B.
 

 
定番人気記事
 

 
ゴルフ煮っころがし

goraのWEBマンガ
ニヤリと笑えるネタ多
 

 
楽天GORA

ゴルフ場予約専門
約1000コース