ちとせインターゴルフで寒々リベンジラウンド

ついにはじまったよ、2016年、北海道ラウンドライフ!
いやー、2年以上振りの北海道ラウンドだw

今年の初ラウンドは、ちとせインターゴルフ

って、あれ、なんか先週も同じことを言っていたような・・!
そうそう、初ラウンドは先週、今回は2回目のリベンジラウンドだー
(○`ε´○)ノ

先週に行ったばかりだったので、ラウンドの予定ではなかったけども、週末直前でせっかくだからという訳のわからない理由でラウンドすることにwww

ただ、今回は先週とは大きく異なり、予想以上に風が強くて冷たく寒々しい感じのラウンドだった。

が、結果はというと、、、

score_card

96!リ、ベーンジ、達成!

ようやく100切り達成。最近は100切り出来るかどうかが大きな目標となっている。

今日イチのドライバーはフォローで257Y。
フェアウェイキープもそこそこあってなかなかよい感じ。

だけどもやっぱりね、グリーン周りのミスショットも多い。
また、今回はドライバーのOBはゼロなんだけども、フェアウェイウッドでプッシュアウトしてしまい2回ほどOBが…。もったいないねぇ。

全体的にはスイングがバラバラな感じ。寒さの影響かもしれないけども、いまいち安定感が無いね…。

練習場ではいつもトップが多いけども、ラウンドではトップもあれば、ダフリも結構多かったりする。
うーむ。これは大きな課題だなぁ。

トモも大分ラウンドに慣れてきたけども、やっぱり2年間ほとんどクラブを持っていないもの大きく僕と同じくグリーン周りで感覚がまったく思い出せないらしく悪戦苦闘中。

IMG_3628

ラウンド後はスーパー銭湯「千歳乃湯えん」の露店風呂でゆったり。
今日は寒かったので身体が温まる♪