石狩平原CCで南コースのリベンジ成功!

今回は、としさん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は晴れ。しかし気温が低く風が冷たくて気持ち良い。
絶好のゴルフ日和かな。

今回のピンポジは「A」。

結果はこちら(南→西)。

83(34)

  • パーオン率:33.3%
  • ボギーオン率:94.4%
  • リカバリー率:33.3%
  • パー以内率:50.0%
  • フェアウェイキープ率:35.7%
  • パーオン時平均パット:2.17

南が41、西が42、と、毎回、南コースに泣かされてきたが、ようやくリベンジが達成できた気分www

ラウンド前の練習時にはフックばかりであまり調子が良くなくどうしようかなと思っていたのだが、クラブのフェースを少しオープンにしてみて打ってみると真っすぐボールが飛んでスコアに繋がった。
一時的な対処かもしれないが、効果はバツグン。いい感じだ。

今回は大きなミスらしいミスは無いのだが、GPSをすっかり忘れてきて、アプローチはおおよそ目測でのショットばかりに…!
まぁ、うまくいくこともあれば、距離が合わないなどでダボになることも。
うーん、GPSはちゃんと忘れないようにしないとなwww

ラウンド後は食事。

釜玉うどん(温)とおにぎり(鮭)。

おにぎりは大きめでわりとボリュームがあるw

としさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!

カテゴリー

関連記事