やっぱり「G400 MAX」ドライバーが欲しくなってきた

2018/2/19




前回の記事にてテーラーメイドのM3とM4で盛り上がっていた感じだが、やはり冷静に考えてみると、試打で最も安定的で打感や打音もしっくりきたのは、PINGのG400 MAXだったなぁ、とwww

純正シャフト「PING TOUR 173-65 S」も45.25インチでXシャフト並に硬くしっかりしているのも良い感じ。

うーん、なんだかんだ言って、結局はG400 MAXが欲しいかもねwww

当初は買うならG400のスタンダートと思っていたけども、G400 MAXの公式サイトなどを見てみてると「PING史上最も深低重心で最大MOIを実現したG400MAX」とか「ブレないヘッドだから、ミスしても、飛ぶ! 叩いても、曲がらない!」と言われると、MAXの方が良く思えてくる。

見た目的にもG400 MAXのフェースデザインとかカッコ良くなっているし。

そういえば、前回にG400を試打しているが、左にヒッカケていたのだが多かったけど、MAXは少し右側に出る感じで方向性は安定していた。

発売日は3/8。
まぁ、そうは言ってもなかなか手が出せないかなwww

G400 MAXを調べていた時に見つけた情報なのだが、USではG30の人気がずっと継続しているようで、現在もメーカーから販売されているとか。
まぁ、それほど劇的な変化があるわけでは無いだろうから、今のG30でしばらくは頑張ってみようwww