札幌市・東区 らーめん優月

カレーラーメンとカレーライスが美味いと評判のようで立ち寄ってみた。

どうせならと、カレーラーメンとミニカレーとを注文。
この店のカレーを堪能してみようと思う。

ほう・・!
いや、これはやばいね、美味い!
めっちゃ、まいうー。

スパイシーカレーラーメンとして「らーめん寅乃虎」というお店も美味しいけども、そことはまた違うテイストのカレーラーメン。

そして、カレーライスも絶品。

いやー、久々に唸ってしまうくらい美味しいお店に出会えたなー。

他のお客さんもラーメンを食べずにカレーライスや厚切りカツカレーなど、ラーメンを食べない人も多数いた。

また立ち寄ろうっと。