M-Traceerで100点満点!

2019/3/21

午後から軽く練習。

最近はグリップもちょっと意識して、ちゃんとフェースがスクエアになっているか、クラブヘッドを身体の前に持ち上げてチェックするようにしている。
これまではフックグリップが強めだったので、持ち方に違和感があるが、弾道はまっすぐめに飛んでいるので、やはりスクエアにグリップできるよう癖つけていきたい。

さて、そんなこんなで練習していると、2回目の100点満点を達成!

やはり満点を取れると嬉しいものだねwww

そんな感じでついついアイアンショットではテンション高めにグーポーズ出現www

スイング調整でクラブの後ろ倒しを意識しているものの、やはりまだアウトサイドインの起動が多いので、ショットする時にボールを2個置いてインサイドアウトの起動を意識しながら練習。

うん、今日はなかなか満足いく練習だったかな。

北海道の初戦ラウンドは3/30の予定。
ウズウズしてくるねーwww