遊びで短尺3Wを組んでみた

こっそりと軽く夜練。

いよいよ明日は北海道初ラウンド予定なので、ワクワクが止まらないwww

さて、練習とは別にもうひとつの目的も。
それは、以前にも遊び用でスチールシャフトで短尺ドライバーを組んだことがあるのだが、この時に使用していた、ウッド用のダイナミックゴールドX100を再度調整して、今度は短尺3Wを組んでみたwww

この短尺3Wの試し打ちも兼ねての練習。

41.75インチの371gでバランスはD2。

いや、これがね、なかなか良い感じではあるかも。
やっぱり短いと振りやすくでボールに当てやすい。

ただ、スチールとはいえやや柔らかめなので多少ボールは散らばる傾向にあるだろうかね。
チップカットを2〜2.5インチくらいにするともう少し硬くなるだろうか。
もしくはフルチップカットとか。

まぁ、ちょっと面白そうなので、実践でどんなものか少しだけ試してみようかなwww