札幌・中央区 Sweets bar Melty

呑んだ帰りに軽くもう1杯が、スイーツ付きになるwww

ここはオーダーメイドのパフェが食べられるようで、用紙にあれこれと自分の好きなものを丸をして書き込んで注文するというもの。
もちろん、お酒もあるので、パフェ+ドリンク1杯のセットメニューもある。

パフェはこんな感じ。

かなり可愛く作られるようだ…!
量もちょうど良く自分で選んだもので作られるので多少愛着を持って食べられるねwww

ドリンクは、あまり聞いたことのない栗ウーロン茶を注文。
なるほど、栗の風味が広がってなかなか良い。

帰りは店員さんがエレベータ前まで見送ってくれるなど、なかなか好印象なお店。