AP2 712 MB 712 コンボスタイルのセッティングに

ついついポチッとしちゃった、マッスルバックアイアンのMB712。

MB712にした理由はとりあえず安価でもマッスルバックアイアンを試してみたかったという点と、あとは、もう一つあって、今使用しているAP2 712とコンボで使用しようと思ったので、同じシリーズだと相性が良いかなと。

実際に打ってみたところ、8I以下のショートアイアンに関しては、それなりに結構打てたので、とりあえず、8I〜PWをマッスルバックアイアンにてセッテイング。
ロングアイアンは中空、ミドルアイアンはキャビティバック、ショートアイアンはマッスルバックという感じ。

2I ホンマ TOUR WORLD TW-U FORGED 中空構造
3I ミズノ MP H4 中空構造
4I〜5I テーラーメイド R9 中空構造
6I〜7I タイトリスト AP2 712 キャビティバック
8I〜PW タイトリスト 712 MB マッスルバック

将来的にはマッスルバックアイアンの割合が増えてくるとカッコいいかなー。
7IをMBにして、5IをAP2にするとかもありかな。
まずはこのクラブセッティングで実戦がどういう感じになるか試行錯誤してみるか。